カキストクラシー

Kakistocracy
https://en.wikipedia.org/wiki/Kakistocracy

カキストクラシー(英語の発音:/kækɪsˈtɑkɹəsi/)は、最悪の、最も資格の無い、または最も無節操な市民達によって運営された国家、または国です。その言葉は1829年において、英国の作家、トマス・ラヴ・ピーコックによって造語されました。

語源
その言葉はギリシャ語の言葉、カキストス(κάκιστος; 最悪)とクラトス(κράτος; 統治)から由来し、最悪の人達による政府を文字通り意味します。そのギリシャ語の語源にも拘らず、その言葉は英語において最初に使用され、その他の言語の中でも応用されました。そのギリシャ語の同義語は、カキストクラティア(κακιστοκρατία)で、スペイン語はカキストクラシア(kakistocracia,)、フランス語はカキストクラシイ(kakistocracie)、ロシア語はカキストクラティヤ(какистократия)です。

1 4HY712Z

北朝鮮の社会制度を人がどの様に考えるかには拘わり無く - 私達は、その国への数少ない西洋の訪問者達が主張する様に、その状況は、マスゴミが私達に信じさせ様とするものよりも、それ程悪状況では無いと推測します。北朝鮮は、その近隣諸国のあらゆる種に対して危険を体現していません。ですから、すると何故、グローバリスト-シオニストの邪悪の中軸によって北朝鮮に向かって厳しく制裁し、長期間の戦争挑発を行うのでしょう?

其処には2つの親しみのある理由があります:

1.北朝鮮は、その国家主権を熱烈に防衛し、ニュー・ワールド・オーダー(NWO)に反発しています。

2.北朝鮮は、シリア、エジプト、そしてイランに対して先進的な科学技術を輸出しているので、イスラエルによって、国家の敵とみなされています。
(此処で読んで下さい:http://www.jewishvirtuallibrary.org/north-korea-military-threat-to-israel

それは、それ程、単純です。
1 fc0a63078f69

[以下、略]
アンチ-ニュー・ヨーク・タイムズ




1 Trumpenstein 2

2 Trumpenstein 5

3 7157

まさに二枚舌 国際法に反しイスラエルと結託する安倍政権

 共謀罪だけじゃない。森友問題の陰で、また安倍政権がとんでもない政策を決めていた。2月1日に日本とイスラエルで結ばれた「投資の自由化、促進及び保護に関する日本国とイスラエル国との間の協定」(以下、日・イ投資協定)である。

 協定の中身は、投資や医療、情報通信などにおける相互の技術協力だが、これはハッキリ言って大問題だ。世界で問題視されているパレスチナ占領地域の問題が全くと言っていいほど無視されているからだ。EUは2013年に入植地にかかわる機関・事業に対する助成などの利益供与を禁じるガイドラインを公表。国連安全保障理事会も昨年12月、入植活動の即時・完全中止を求める決議を採択した。決議内容は、イスラエル領と占領地を明確に区別することを求めており、日本政府も賛成したのだが、日・イ投資協定では、この区分けが曖昧なのだ。

「そもそも日本政府は1973年の二階堂官房長官談話で『全占領地からの撤退』を発表し、93年のオスロ合意以後は、パレスチナに対して17.7億ドルもの資金援助を行ってきました。外務省も過去6年間で34回も入植政策を批判する談話を発表しています。しかし、今回の日・イ投資協定で投資の自由化や企業進出が促進されれば、逆に入植ビジネスを拡大させることになるのです」(中東情勢に詳しいジャーナリスト)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203362

4 efbc91e38080planned
大イスラエル主義

Comments:

Comment is pending administrator's approval.
2017/07/22(土) 05:46:41 || # [Edit]

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR