何故、輪廻転生する?

GOD-MAN
The WORD MADE FLESH
神-人
血肉にされた言葉
by Dr. George W. Carey
and Inez Eudora Perry
ケイリー博士&ペリー著
http://ia700401.us.archive.org/18/items/godmanwordmadefl00carerich/godmanwordmadefl00carerich.pdf


何故、輪廻転生する?

スピリット(霊)的なエゴである私達が、輪廻転生するのは、私達が物質の上に勝利する事が出来る様に、知識を得る事だけを目的にしていると、当たり前のように受け取られます。

もしこの明言が、血肉の大いなる謎(神秘)の真の表現なら、それは私達が、全ての過去の転生と血肉の経験において、私達が探究する英知を、得る事に失敗したという、疑う余地の無い証拠です。

スピリット的な人、または「I AM」に、例え話的な主人の言語において、気付きが到来する前に、あらゆる確定的な数の転生を、私達が必要とするなどとは、神聖または秘密の記述の何処にも、1行も書いておらず、「私は、私の体を横に寝かせる事ができ、そして私はそれを再び取り上げる事が出来ます、」または「私が行う全ての物事を、貴方は行う事ができ、そして、より大いなる物事を、貴方は行うでしょう。」とあります。この大いなる働きを成すのはです。「が受け入れられた時間です。が救いの日です。」

本当の王国を求める者達にとって、聖書の人体生理学的、そして化学的な記述において、この素晴らしい真実の会得の行程が、「愚か者であろうが、旅をする者に」理解出来る様に、旧約と新約の聖書の両方に素朴に記されているのは、最も勇気を与えるものです。

「貴方が、それによって救われる道は、一つしかない」とあります。

月毎の種であるイエス、脊髄の髄、またはオイルは、再派生の行程において、ヨルダン河(脊髄)の水でキリスト化(洗礼・オイル)され、そして頭蓋の根元のゴルゴサである、延髄と小脳の接続点で、その再派生の神経の交差(十字)によって、磔(洗練、または変格)され、其処でキリスト化、またはクリストス化された種は、磔、または十字交差されます。

延髄の神経十字交差
1錐体交叉


マヒュー(マタイ)書の19章:「再派生の中で私に続いた貴方は、人の息子が、彼の栄光の中でその王座(大脳)に座る時、貴方はまた、イスラエルの12支族(ゾディアック)を審判する、12の王座(星座)の上に座る(入る)でしょう」とあります。人の息子はそのに言及し、それは年間に12と3分の1個産まれ、此処においてイエスの12の弟子によって、表されています。

イスラエルはまた「神の戦士」は、その種を意味し、そして12の王座は再派生された種によって統治される12の人体的な機能の典型です。

「天界の王国(大脳)」や、「神の寺院(大脳)」や、「貴方自身の救い(種)に働きなさい」や、その他の神聖な象徴の数々の警句は、もうオウムの様に意味も解らずに口にされるフレーズでは無く、それらは無限のもの(創造主)からの稲妻の唇の語りだと認識され始めました。

神の創造的な調合の、化学化する塊・集合体から、私達は、泥と土埃とそして戦いの立ち煙の背景から、新たな生命、新たな天界、そして新たな地上の外要を見るのかも知れません。

地球の大災害は、その(第一次)世界大戦は、幻想の覆いを剥ぎ取り、そして多くは墓場から帰り出て、そして両眼の後ろの眼(心眼)で「本物」を見るでしょう。

「手でつくられない寺院(i.e.人体、特に大脳)」の中で、其処に宿るのはスピリット的なエゴで - 生きている神の息子で、疑いと間違いの荒野の中で説教し、「今が受け入れられた時、今が救いの日、そして今が天界の王国が手のうちにある時」と言われます。

「人の中にはスピリットがあり、そしてその全知全能の英知は、それに理解を与えます。」

Comments:

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR