キリスト教徒達と呼ばれる者達が言う事、そしてその答え

GOD-MAN
The WORD MADE FLESH
神-人
血肉にされた言葉
by Dr. George W. Carey
and Inez Eudora Perry
ケイリー博士&ペリー著
http://ia700401.us.archive.org/18/items/godmanwordmadefl00carerich/godmanwordmadefl00carerich.pdf


キリスト教徒達と呼ばれる者達が言う事、そしてその答え

「キリストは、一人の女性から産まれた、一人の男性です。」

「私達は、イエスの中に信じ、私達は死ぬ事を予期し、そしてその後、救われます。」

「イエスは、人より偉大です。」

「イエスは唯一、神聖な精霊の受胎です。」

「私達は、私達が死んだ時、天界へ行きます。」

「地上/地球は、破壊されるでしょう。」

「私は、イエスの中に信じます。」

「私は、神の生まれです。」

「イエス・キリストは人であり、死んで、いなくなり、再び到来するであろう、救世主です。」

イエスは、神聖な精霊(精霊は、ギリシャ語で「息吹」で - 息、または吸い込まれた空気の全体)です。

「私の中に信じる彼は、決して死なないでしょう。死は、克服されるための敵です。」

「私が行う全ては、貴方がする事が出来ます。」

「その神聖な精霊が、貴方の中に住まうのを、貴方は知らないのですか?」

「天界の王国は、貴方の中にあります。」「貴方の意志は、それが天界において同じように、地上において成されます。」

「地上は永遠に耐えます。」

「それらのサインは、私の中に信じる者達に続くでしょう、」等々、等々です。

「神の生まれの彼は、彼のが彼の中に残っているために、罪を犯さないでしょう。」

「イエス・キリストが、(貴方の)血肉の中に来た事を告白しない彼(人)は、反キリストと同じです。それが意味するのは、貴方の中のキリスト(オイル)から、貴方の中で生れたがあると言う真実に対峙した者です。」「そして貴方と、キリストである貴方の種へ」 - パオロ(ポール)

イエスとキリストが、貴方の血肉の中にあると言う更なる証拠のために、ヨハネ(ジョン)の手紙1 - 第4章の第二と第三段落を検証して下さい。

ヨハネの手紙1、4:2,4:3:

私達の聖書のギリシャ語とヘブライ語の文献において、イエスとキリスト、ジョンと洗礼、磔と上昇、「敵の死」を超えたエゴの勝利は、人体の実質と効能においてで;そしてもし、性的、または動物的な欲求において消費(または無駄遣い)されないで保存されれば、それらの体液は物理的な体を救うと、素朴に教えます。

どんな名前、または宗教的な宗派であれ、反対の教義を教える全ては、純粋なキリスト教徒の実施の「後期の日々」(i.e.紀元3世紀前後)に現れたコンスタンティンに同意します。

反キリストとは、誰でしょう?廃墟の世界(第一次世界大戦直後)を見て下さい。その良い樹は、邪悪な果実を実らせますか?

キリスト教における先生達、そして信者達と呼ばれる者達は、コンスタンティンと彼の祭司達の様に、キリストは、カルヴァリーのユダの丘の「砂漠の中にいる」と信じています。彼等は一度でも、ギリシャ語におけるカルヴァリーの意味を調べた事があるのでしょうか?カルヴァリーは、頭蓋を意味し、そしてゴルゴサの丘は – 頭蓋の場所で、正にその種が磔にされる(交差される)処です。

世界のアルマゲドン(第一次世界大戦)の戦闘員達の半分は、コンスタンティンが祈った様に、「キリストのための、神の救いのために」祈っていました。そのもう半分は、「平和と勝利」のための、彼等自身の無知の「砂漠」において、同じ想像的な神とキリストに祈っていました。

貴方の中の神とキリストに戻って来なさい、おお、汝等、惑わされた者達よ、そしてビューグル(軍隊のらっぱ)はそろって戦争の鉄の(固い)前線に沿って和解を歌い、そして「主の、人質にされた者達は、歌と共に、そして彼等の顔に永遠に残る喜びを浮かべ、シオンへと返還されるでしょう。」

Comments:

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR