達成された預言

GOD-MAN
The WORD MADE FLESH
神-人
血肉にされた言葉
by Dr. George W. Carey
and Inez Eudora Perry
ケイリー博士&ペリー著
http://ia700401.us.archive.org/18/items/godmanwordmadefl00carerich/godmanwordmadefl00carerich.pdf


達成された預言

啓示の書、18章 - マタイ書、24章 – ルカ書、21章

私達は読者に、上記の章に含まれた全てを、占星学、人体生理学、そして化学の見解から、とても慎重に読む事を強く薦めます。

聖書:

ゾディアック的なサイン、水瓶座、水の甕を持つ人は、「天界における人の息子(Son)のサインです。」

毎月のは、人体である地上における人の息子です。

ヤコブの5番目の息子(創世記29)は、ダンと名付けられ、判事であり、占星学において1月20日から2月22日を表わし、それは水瓶座のサインで、太陽は年に一度、それを通ります。

ですが、太陽系は、1900年に、宇宙的な輪(i.e.歳差運動:ページ右のリンク参照。)におけるその2200年において、そのサインに入りました。

ダンは判事のためのヘブライ語で、ダニエル(Dan-niel)は英知、またはの審判なので、故に地球は今、審判の日、または時にあります。

大いなる革命的な惑星、ウラヌス(ギリシャ語においてオウラノス)、天界の息子(Son)または太陽(Sun)は、水瓶座の統治者で、2000年以上統治します。

商業主義の競争的なシステムの破壊と、交換の媒体としての金銀の破壊の預言の達成に関しては、啓示の書、第18章を参照して下さい、また、ロシアも参照して下さい。

偉大なピーター(ピョートル)は水瓶座の生まれだったので、故にロシアが、自由な水瓶座(英知)の政府を確立する最初に成るでしょう。

宇宙的な法則に対峙する全ては、潰されます。

「その星々は、それらの行く道において」ロシア「のために戦いました。」

そして故に、「一つの国家が、1日の内に誕生するでしょう」と言う預言は達成されました。

Comments:

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR