中央の眼

GOD-MAN
The WORD MADE FLESH
神-人
血肉にされた言葉
by Dr. George W. Carey
and Inez Eudora Perry
ケイリー博士&ペリー著
http://ia700401.us.archive.org/18/items/godmanwordmadefl00carerich/godmanwordmadefl00carerich.pdf


中央の眼

「そしてそれのランプは子羊である。」 - 啓示の書

中央の眼である視床は、頭の中央にあり、”lamp(ランプ)”とも”lamb(子羊)”とも呼ばれます。

視床(”室”)は大脳の土台の灰色の物質の塊で、第三脳室の中へと突出し、繋がっています。

脳の各部分
3視床


ヘブライの文字、ラメド(Lamed)、アレフ(Aleph)、メム(Mem)、そしてベツ(Beth)は順番に、"乗り越える”、"父”、"母”、そして"ハウス”を意味する、または何らかの物質化された形状を意味します。

その間、”ランプ(Lamp)"の中の”p”の文字は異なった意味を与えます。ヘブライ語の17番目のアルファベット P、"pe”は、"スピーチ”を意味し、または放射するもの、もしくは前に進むものを意味します。タロットにおいて、それは「生命の本質を分配する力で、それは破壊の後に、その創造の永続的な再生の方法を与えるもの。」と言及されます。人は破壊的に話すかも知れませんが、光を見ると(i.e.エネルギー/波を理解した後)、また建設的に話せるようになります。
(タロット/tarot、トーラ/Tora/旧約聖書の最初の5冊、rotate/回転はいずれも、ゾディアックの輪が語源。)

故に私達はそれがまた光線、または光、等々を意味する事を理解し、故にランプです。

私達の中の生命の本質は、そのオイルで、聖書が言及する様に、- もしそれがこのランプ、またはロウソクがある処に運ばれれば、上記に言及された様に、視床の中の視覚で、それはこのランプに供給するもの、またはそれが光を放つ原因に成ります。

「もし貴方の眼が単一(「単一/シングル=故障がない」 - 辞書)なら、貴方の体全体が光に満たされるでしょう。」

外的な目は反映/反射によってのみ見えます。内的な眼からの振動は、その視覚(optic)は、視神経に沿って伝えられ、そしてエーテル上に壮大に産出されます。

故に私達は、何かを理解しようと試みる時に、頻繁に私達の眼の上に一端、手をかざしそして、それから大きく言います、「ああ、ようやく私も見えました、」と。

「見よ、この世界の罪を取り払う神の子羊を。」

その種(オイル・分泌液)はまた、子羊として言及され、視覚(視床・第三の眼)がより速く振動し、そして故にイルミナーション(点灯/悟り)を産出するために、その種、またはイエスは臓器のこの部分(大脳・松果体)へと運ばれる事を必要とするためです。「私達は、瞬く間に変格されるであろう、」と言われます。

出エジプト記15:26には、「もし貴方が、主である神の声を一生懸命聞くのなら、そしてもし、貴方が彼の視野において正しい事をするなら、そして彼が命ずる事に耳を貸すなら、そして彼の全ての法を守るなら、私は、私がエジプト人達にもたらした病気のいずれも、貴方には(病気)させないであろう。それは私が、貴方を治癒する主であるからである、」とあります。

詩編25:1、「貴方へと、おお主よ、私は私の魂を昇らせましょう。」

25:13、「彼の魂は安らかに宿り;そして彼の種はこの大地を受け継ぐでしょう。」

37:1-5、「悪行者のために、貴方自身をあたふたさせてはいけないし、不正を働く者に対して、貴方はうらやましく思ってもいけません。

「彼等は直ぐに草の様に刈り取られるためで、緑の香草の如く枯れるからです。

「主の中に信じ、善を成せば;貴方はこの地に生き、そして誠に貴方は食べさせられるでしょう。

「貴方自身はまた、主(大脳)の中に喜びを見つけ、そして彼は貴方に貴方の心が熱望するものを与えるでしょう。

「貴方の道を主にゆだね;彼の中にまた信頼し;そして彼はそれを実現するでしょう。

「そして彼は貴方の公正さを光としてもたらし、そして貴方の判断(審判)を真昼(夏至)とするでしょう。

「良い人の歩みは、主によって秩序されていて;そして彼は彼の道/方法/法則において大喜びします。

「彼(太陽)は下降するけれど、完全には亡くならず、それは主が彼の手で彼(太陽)を支えるからです。

「邪悪(冬・冬至)からは離れ、そして善(陽)を成し、そして永遠に住み給え。

完璧な人を印し、そして直立(真っ直ぐ)に見て/保ち;そしてその人の最後は平和でしょう。」

詩編62:1-2、「実に、私の魂は、神の上に待ち;私の救い(オイルの大脳への上昇)は彼(種)から来るでしょう。

「彼唯一が私の岩(重石)であり、私の救いであり;彼は私の防御であり;私は大いに動かされないでしょう。」

詩編91、「最も崇高(大脳)な秘密の場所(松果体・脳下垂体)に宿る彼は、全知全能の影の下、留まるでしょう。

「彼は貴方を彼の羽毛で覆い、そして彼の羽根に貴方は信頼を託し;彼の真実が貴方の楯となり、円楯となるでしょう。

「夜(冬)による恐怖にも;日(夏)に飛ぶ矢にも、貴方は恐れないでしょう。

「暗闇を歩く悪疫も;無駄にする日中による破壊も、貴方は恐れないでしょう。

「貴方に降る邪悪はないでしょう。貴方の住処の近くに疫病も来ないでしょう。

「彼が、彼の天使達(エンジェル=アングル=角度)に、貴方の道において、貴方を守るかめに、貴方の守護を与えるためです。」

詩編103:5、「善きもの(種)で貴方の口( 太陽神経叢・第三チャクラ)を満足させ;貴方の若さが鷲の如く再生されるでしょう。」

詩編119:105NUN(魚・オイル)、「貴方の言葉(種)は、私の足(魚座)へのランプで、そして私の道への光です。」

詩編127:1、「その家(ハウス)を建てた主を除いては、それを建てた彼等は無駄に労働します。」

詩編132:11、「貴方の体の果実(オイル)によって、私は貴方の王座を用意するでしょう。」

聖者ルーク(ルカ)12:31、「ですが、むしろ貴方は神の王国(大脳)を求め;そしてこれらの物事の全ては貴方に加えられるでしょう。」

Comments:

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR