GOD-MAN
The WORD MADE FLESH
神-人
血肉にされた言葉
by Dr. George W. Carey
and Inez Eudora Perry
ケイリー博士&ペリー著
http://ia700401.us.archive.org/18/items/godmanwordmadefl00carerich/godmanwordmadefl00carerich.pdf




「神は人を直立に造りましたが、彼等は多くの発明を探し求めました。」

人体の中には、ある自動的な手順があり、聖書の中で明言される様に、もし邪魔されなければ、病気、問題、悲しみ、そして死を無いものにします。

実に、人類、または自然的な人は、直立で、完璧で、自動的に、”それを達成するために送られたもの(オイル・分泌液)”を妨げる多くの方法と手段を探します。

自然的な人は永遠の快楽的な感覚を求めますが、それは神と対立しています。肉体的な感覚は、ポール(パオロ)によって、”季節、または限定的な期間のための快楽の罪”と記述されましたが、法の下、または太陽神経叢の下(下層チャクラ)なので、故に、”スピリットによって導かれた彼は、法の下に無い、”のです。

ヘブライ語のアルファベットの21番目の文字は”schin”または”shin”(シン)で、完全なアルファベットの一つ、”十字”を意味する22番目の文字”tav”が欠けています。

此処に伴って与えられるのは、”罪(sin)、または不十分”と翻訳される、幾つかのギリシャ文字とヘブライ文字です。ヘブライ語:”アシャム、ヘット、チェット、ハタ、アヴォン”(200回以上も不正に翻訳され)、"罪の中で生み出され、そして不正へともたらされた"と言う意味で(またはシン)、ペシャ、もしくはパシャです。

ギリシャ語において私達は、この言葉が”ハーマティア、プロアナ―タノ、アナマーテトス、アノミア、アノモス、パラバイモ”と書かれているのを見つける事が出来ます。

罪の下に来るあらゆる行為も、その種(オイル)自動的な運動を歪める、または妨げますが、もしそれが妨げられなければ、定期的に("窮屈で細い道”である)脊髄を流れて下る生命のエッセンス(オイル、または分泌液)の一部(10分の1)を上昇させそれを変質させ、故にその力、またはその潜在的な意志によって、運動させられた運動率によって、エゴが消滅する事を熱望するまで、何倍にも増幅させ、そして永続的にその体を不朽にします。

もしマヒュー(マタイ)、マーク(マルコ)、ルーク(ルカ)、そしてジョン(ヨハネ)の例え話と同時に、使徒ポール(パオロ)の使徒書と使徒の法が何かを教えるとしたら、それらが教えるのは、解剖学のガイド・ブックである聖書に - その本の全体に - 従う誰しもが、人体の操作と変格が出来るという事です。

ですが、それぞれの66冊の本と同時に、全ての民族と言語の、数えきれないほどの太古の本の殆どが、同じ数学的で、解剖学的な事実を教えていると、読者に観察させましょう。

人は、彼が持つ強力な力を、宇宙における全ての物体と力の原則にしましたが、それは全てにおける最大の奇跡である、彼自身を除いてです。人が、彼の神聖な思考のレンズを、彼自身に集中させた時、彼は、彼が制限の無い、宇宙のエネルギーの典型であると気づくでしょう。すると”天界は巻物として一緒に転がり”、そして”世界の罪を取り去る神の子羊“として、本物の人を明かすでしょう。

Comments:

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR