統一/宇宙的一つ:第二巻:第二十三章:

The Universal One
統一/宇宙的一つ:第二巻
An exact science of the One visible and invisible universe of Mind and the registration of all idea of thinking Mind in light, which is matter and also energy
一つの眼に見える、そして見えないマインドの宇宙の正確な科学と、物質であり、またエネルギーでもある、光の中の考えるマインドの全てのアイデアの記載
Walter Russell
ウォルター・ラッセル著

第二巻

第二十三章:
Expressions of Gravitation and Radiation
重力と放射の表現
Crystallization-The Tenth Dimension
結晶化-第十の次元


Pdfヴューアー252ページ、本文236ページより:

全ての物質(matter)は結晶的です。結晶(クリスタル)は、その形状(form)が産出された効能(potential)の、運動の状態の形状における記録です。

物質の固体は、蓄積された効能でしか無く、よって故に全ての質量(mass)は変化している/様々な形状の結晶の蓄積です。結晶的な形状の種類は、効能の違い/種類によるものです。

物質は、平面において、速度-時間の次元から、熱において記録/登録される抵抗に対する、質量における力-時間の次元に変換された光(エネルギー/波)でしかないので、ですから結晶は、冷たさにおいて記録/登録されるその変換の反応の記録です。

光りは、その派生的な運動の引き寄せ合いによって一つの実質(substance)を蓄積し、そしてその効能的な位置の次元に沿った形状のアイデアへとそれを溶解するので、ですからその運動の反応(反射運動)は、その効能的な位置に帰属する、形状の現れへとそれを凝固します。

結晶は、派生の運動によって会得された効能的な位置の形状の記録です。

派生的な運動は溶解します。

放射的な反射運動(反応)は凝固します。

あらゆる要素/元素の溶解点は、その効能的な位置、その圧力の環境に帰属します。

自然は、彼女のエネルギーの経済性において、派生の努力をそれが会得した位置の記録へと凍結/凝固する事によって、彼女の派生の努力の無駄遣いを防ぎます。

結晶は、蓄積している効能の、派生運動的な努力の、形状における凝固された記録です。

全ての効能的な位置は音的です。

全ての形状は音的です。

全ての結晶的な形状は、音的な周期性の記録です。

全ての蓄積している質量は、球体(スフィアー)の単純な形状における完璧性に向かって目指しているので、ですから蓄積している質量を構成する別々の音は、立方体(キューブ)の単純な形状における完璧性に向かって目指しています。

真の立方体的な結晶化は、運動の立方体における波(光/エネルギー)の倍音(overtone)の位置においてのみ、起こる事が出来ます。

平面から質量への旅/移動は、結晶の形状化へと、届こうとする試みにおいて発達させられた、エネルギーの連続/継続的な努力の閉じ込めらる事によって記録されます。

平面から質量への旅は、より大きな熱の吸収によって、温度の次元において吸熱的に示唆される、抵抗の方向なので、ですから質量の形成への抵抗は、柔らかさから固さに範囲する、音的な周期性における結晶によって示唆されます。

ですからまた、質量融合へのこの抵抗は、無定形の複雑性から立方体の単純性に範囲する、形状の音的な周期性において、結晶的に記録されます。

ですからまた、平面への回帰の旅は、これ等の音的な周期性の反転によって記録されます。

質量の形成への抵抗は、同等で対極の、陽的と陰的の、音的な物質のプラスとマイナスによって、18の次元のそれぞれに記録され、そして結晶化はそれらの18の次元の一つなので、故に結晶的な形状の密度の種類は、効能の種類が複雑なのと同等に複雑です。

この題材のためだけの1巻が必要です。これらの章は、必然的に、これらの章のグループが書かれた一つの目的の強調に制限され、つまり、引き寄せ合うための力は、蓄積された効能としての現れへと、光のパルス(衝動/鼓動)を派生させるその力程、多様である事;また反発するための質量の力は、ディスチャージ(解放/放電)された効能としての消滅へと、光のパルスを退化/分解させるその力程、多様である事の実証です。

柔らかく、無定形の、複雑な結晶から、固く単純なものへの旅は、求心的なもので、それにおいて意図された蓄積は、多くの方向から、そして多くの平面において、その究極の渦巻きに向かって始まり、それは色において赤-青の無定形のヴァイオレットで記録し、そして色において黄色で記録する一つの方向と一つの平面において終わります。

固さから柔らかさへの回帰の旅は、一つの平面の位置の両性性から始まり、多くの方向において分離され、そして色における青-赤のヴァイオレットにおいて記録される、エネルギーの女性のコーンの根本/土台に辿り着きます。

もし結晶化している質量の、効能的な位置に沿って、重力の引き寄せ合いと放射の反発が、結晶化の固さにおける大きな違いと、形状における大きな違いの原因に成るのに十分に多様であるのが本当なら、重力と放射の法則を書く事において、第十の次元は考慮に取り入れられなければなりません。

goldenratio.jpg

Comments:

Comments:フォーム

  • URL:
  • Body:
  • password:
  • Private comment:
  • Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR