有毒ワクチン

Bobby Kennedy Jr., Robert De Niro - Vaccine Autism Smoking Guns! Press Conference
ボビー(ロバート)ケネディー・ジュニア、ロバート・デ・ニーロ - 自閉症はワクチンが原因! 記者会見



VAXXED (ワクチンを打たれた)
隠蔽から大災害まで
1 Vaxxed
彼等があなたに観て欲しくない映画

VAXXED: DVD

VAXXED: wiki


はたともこ元参議院議員(生活の党)が委員会で指摘してきた通り、子宮頸がん予防ワクチン被害の問題も重篤である。
>子宮頸がん予防ワクチンは必要ない。(はたともこ)
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/c/e66e31961fd4fd7a27628fba9361277e


http://news.jphma.org/2013/05/post-ab06.html 2013年5月 5日 (日)
子宮頸がん予防ワクチンに関して、東日本大震災後の集中CMをはじめ、マスコミ、行政をあげての子宮頸がん予防ワクチン接種キャンペーンが繰り広げられた。地方公共団体はワクチンの無償化を競い、この無償ワクチンが、将来の子宮頚がん予防になるという触れ込みで宣伝された。子宮頸がん予防ワクチンに関しても、ワクチン会社の添付文書に重篤な副反応が明記されているにも関わらず、インフォームドコンセントもしっかり行われず、この宣伝を信じ、多くの未成年女子の父兄が、愛娘の健康にもよいと思って、競って接種をうけさせました。

ところが、先日結成された全国子宮頸がん予防ワクチン被害者連絡会が記者会見を行い、子宮頸がん予防ワクチンの予想以上の副反応による全国に広がる 被害の実態が、主要な新聞にまで報道された。このことは、被害が隠せないほど大きく一気に広がってしまったということを意味している。厚生労働省資料によると、昨年末迄の約3年間の時点で、延べ829万回の予防接種を行ったということ。子宮頸がん予防ワクチンは3回接種なので、300万人近い日本の未成年 女子が1度以上このワクチンを接種したと推定される。現在、報告されている副反応の届け出が既に1926例、そのうち重篤なケースが101例と先日発表さ れた。これは氷山の一角の数字で現在、被害者の会にも報告や相談が相次いでいる。被害の実数はこれを大きく上回る被害がでていると推定され、この副反応発 現率は、インフルエンザワクチンの数十倍に上るものと考えられる。・・・>


当時、厚生労働大臣だった舛添要一三原じゅん子が旗振り役となり、ワクチンの認可にむけて熱烈に推進した。HPVワクチンのメーカーは、サーバリックスとガーダシルが有名である。国費(税金)で健康な女性にワクチンを接種し、重篤な副作用被害をもたらした。

製薬メーカー・医薬品業界・政治家・官僚機構などが、国民の税金を使って健康な女性を障害者に陥れ、自分達はその利権にあずかるという構造である。これが不正選挙によって成立した安倍自公政権の実績である。国民の敵である安倍自公政権。決して許すことはできない。
http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/471.html

Profile

リアルNHK

Author:リアルNHK
何かお探しものですか?

貴方/貴女は



番目の訪問者です。

どうぞごゆっくりおくつろぎください。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR